DIYで家つくろ!

DIYの家づくりをスタートして10年目、えりすけの実験レポート。

はじめまして。

f:id:spnkeri:20170502152739p:plain

えりすけと申します。

子供の頃にみたテレビ番組「できるかな」の影響で

つくることが大好きな大人になりました。

 

夫とふたりで家づくりを始めて

ことしで10年目をむかえます。

 

素人ですが

「素人でも家はつくれるのか?」ということを

実験している気分でのんびりやっております。

 

女のワタシでも できることは結構あるンだな、とか

思っていた以上にたのしいな、とか

実験してみてわかったこと、気が付いたことを

まとめていこう!と このブログをスタートさせてみました。

 

これから家をつくってみたい、という方のお役にたてたらウレシイです。

 

どうぞよろしくお願いします。